プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社女性で35未婚ぐらいになると同性が近付か無い『チクリ、悪口』
評判の悪い男でも話しかけられたり
近くに来ても、拒む事はし無い?
判断能力が鈍る?社交辞令?誰でもいいから?
って投げやり?
何かウチの会社で2人程いるのですが
不潔感、武将ひげ、肥満、もう誰でもいいから
来てくれたら嬉しい感じ見たいな?
楽しそうに話しているわ~
その歳になったら女性って皆さんそんな感じ何ですかね!!

A 回答 (5件)

特定の人にだけ差別的に態度を変える人より、みんなに笑顔で楽しく接する人の方がいいと思いますが…


(媚び媚びなのは周りの男性からも女性からも気味悪がられると思います)

好きな人は、
好意がバレて振られるのが怖い、恥ずかしい、と言う気持ちがあるんだと思います。

女性はと言うけど、男性だってそう言う人いますよ。好きなのにぶっきらぼうになって誤魔化したりします。

なんとも思ってないからこそ、無心で笑顔で対応ができるのです
    • good
    • 1

「何故好意のある人には避ける行動をするんでしょう?」


このスレと全く関係ない内容だよね。

避ける行動を取る人間ばかりではない。
避けるには、恥ずかしい・気づいてほしいなどの理由はあるんだろうね。
でも、好意があるのに避けてくる!って思ってる側の勘違いもあるかと。
ご満足いただけました?
    • good
    • 4

誰でもいいとかではないと思うけど。


外見差別せず、会社の1同僚として普通に対応してるだけだよね。
上記の外見だからって、冷たく扱う方が社会人として、どうかしてる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なる程… だとすると矛盾。社会人としてとか大人だからとか言う人いるけど貴方含めて。。
では…
何故好意のある人には避ける行動をするんでしょう?説明できます。

お礼日時:2023/08/11 09:48

ただ無難にやり過ごす社交術を身につけただけではないでしょうか。




職場で嫌悪感を全面に出す人って少ないと思います、笑顔で、円滑にコミュニケーションを回そうとする人は多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもそれって他の男性から、
評判、下がら無いんですか?
人目気にしない。
でもなんで女性の方はその様な事は気にしなくて
好きな人の時は人目気にして無愛想にするんだろ。やっている事に一貫性が無い!いつもそこが不思議です。

お礼日時:2023/08/11 08:19

違う感じの女性もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!