dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ラブホテルに行きました。
彼は仕事だったので疲れていたのかもしれません。
夜はすぐ寝て、朝は時間があったので私からも甘えたりキスしたり
して誘ってみましたが、急にお風呂に入ろう!と言いはじめて、お風呂
から出てもすぐに服を着はじめました。
今年最後のお泊まりなのにがっかりしてしまいました。
いつも私達はコンドームやローションなどをホテルに持ち込みます。
いつも彼が保管をしていて、持って来てくれるんですが、
今回も持って来てくれていたので、疲れていて出来なかった…と考えるのが
普通なんでしょうか?
彼は今日、地元へ帰省しました。
コンドームやローションなどを持ったまま帰ったので、
なんだか不安ですが…
三日前にはエッチしています。
悩むことではないですか?

A 回答 (7件)

へこんだりがっかりしたりすることはありませんよ。



男は、エッチむをするとかりな疲れるのです。
この後直ぐに帰省したんですよね。

ならばよけいに、疲れは禁物ですよね。
疲れが出ない状態で帰省したかっただけなのではないですか。

そんなにへこまないで下さい。
こんな時の男なら、当たり前の行為のように思えます。
元気を出して頑張りましょう。
    • good
    • 0

こんばんわ。

お気持ちお察しします。

A:ラブホ行ってsexなしではヤッパ「疑心暗鬼」にならざるを得ないですよね~

しかし、その件で余り彼氏を追い込むと男は逃げの体勢に入る事も考えられますので「ここはじっとこらえて自然にしておいて」ください。

その内、体力・気力・精力(溜まってくると)が回復すれば(若いなら大丈夫)ノープロブレムです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ラブホまで行ってしなかったのは初めてで
落ち込みます。私だけが気持ち高ぶっていてばか
みたいです。勝負下着なんてつけて情けない。

お礼日時:2014/12/31 06:51

>今回も持って来てくれていたので、


>疲れていて出来なかった…と考えるのが
>普通なんでしょうか?

 普通という考えとして
何の為に「ラブホ」に行ったのか?で
変わってくると思いますが・・・

>コンドームやローションなどを
>持ったまま帰ったので、
>なんだか不安ですが…

 地元で浮気という事でしょうか?

 そもそも荷物にもなりますし、
他の人に荷物の中を見られた場合の事を
普通に考えたら 「浮気」を疑うかと思います。

>三日前にはエッチしています。
>悩むことではないですか?

 アナタは、毎日エッチをしていれば
「自分以外の人とエッチは、しない」というのが
普通なのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、そうは考えてはいません。
最後にしてない分不安は大きいですが…

お礼日時:2014/12/31 06:49

地元でやる…って事は無いと思うのですが…



ホテルに入ってやらないって飽きちゃったのかな…。って私なら、不安になります。へこみます…

でもでも…とにかく、そっとしておきます…。<(_ _;)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直凹んでいます。私は不完全燃焼だったし、
誘ってもスルーなんて悲しいです。

お礼日時:2014/12/31 06:48

仕事帰りで帰省ですか、ハードですね。



帰省って実家に帰るってことですか?
ずっと別の場所でひとり暮らししてるなら帰省って
すごくしんどいですよ。
親戚一同集まって、久しぶりに顔合わせで気遣いながら話す。
帰ることじたい疲れると思うんですが、
そんな時の直前にセックスする気になれないのでは?

1年に1度しか帰省しないなら、なおさらおちつかないと思います。
そんなときに「ちゅっちゅ」ってしてきたら余計やる気なくなるかも。

と憶測です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は実家へ帰りました。
私はもう少し彼の気持ちを考えないといけないですよね。

お礼日時:2014/12/31 06:45

地元で頑張るために、精力を温存したと考えるのが妥当だと思うが・・・・



貴方とは、またあとででイイやと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際そうだとしたら本当に辛いです。
何のために一緒に居たのかも分かりません。

お礼日時:2014/12/31 06:47

3日目に出し尽くしたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだといいんですが…

お礼日時:2014/12/31 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A