アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、遠距離の彼氏とホテルに行きました。
そこで、ラブラブしました。
そのとき、私が妊娠を恐れて挿入は我慢してと最初から
言ってありました。で、挿入しませんでした。
ただ、二人とも裸でした。彼氏は、パンツを脱ぐときに、
つけてました。
ただ、大分長い時間色々やってたので、彼氏のものは、
付ける前から元気だったのでは…と思います。
それで、私が気になるのは彼氏が付けた後に、私のあそこを触りました。
もし彼氏の手に我慢汁がついてたら、妊娠の可能性ありますよね?
どのくらいでしょうか?
ちなみに、挿入は本当にしてないし、触れ合ってもいないです(>_<)
彼氏はそんなんで妊娠しないって言ってますが、
私は心配です。
回答まってます。

A 回答 (4件)

ゼロではないけど、かなり低めかと思います



そんなに心配なら、ピルも考えてはどうですかね?
彼も、いずれ我慢できなくなるかもしれません
あとは、基礎体温を測って、妊娠可能性が低そうな時に会うとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はい。
ちゃんと考えます!

お礼日時:2012/09/14 18:53

基本的にそんなことでは妊娠しないですよ。

空気に触れた時点で精子はどんどん劣化すると聞きますし、
あなたが排卵していなければ尚更。
不安なら、排卵危険日は避けるべきだし薬もあります。

妊娠したくないなら避妊について勉強して
自分の身体は自分で守りましょう
ちゃんと彼には言ったのにぃ~なんて、
男をアテにしてはダメですよ。

この回答への補足

実は、私そのラブラブした日、
妊娠しやすい時期だったんです。。
といっても、ホルモンバランスが一定ではないので分からないのですが。

補足日時:2012/09/14 18:55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

はい。
彼氏任せにしてはいけないですよね。
自分の体のことは、自分でちゃんとします!

お礼日時:2012/09/14 18:56

カウパー線液でも妊娠することはあると思います。


妊娠の可能性は分からないですが、0で無いのは間違いないと思います。

今後も彼との付き合いを続けるのであれば、
避妊のきちんとした本を読むなどして、二人で勉強した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ですよね、、。
ちゃんとします!

お礼日時:2012/09/14 18:56

そんなんで妊娠しないから 笑


前も全く同じ質問あったな…もちろん別人だろうけど
 
妊娠の定義わかってますか?
子宮で精子と卵が受精しないと妊娠しないんですけど?
我慢汁で手で触られたぐらいでどうして妊娠できるのか 私には不思議で仕方ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうですかね…
心配症なので。

お礼日時:2012/09/14 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A