dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からラブホに誘うにはどうすればいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

興味本位を前面に出してみてはいかがですか?



ラブホはお風呂や部屋も個性的で様々な種類がありますし
カラオケやゲームなどがある部屋もありますので色々と楽しめます。

とても興味があるので行ってみたい!
という感じで伝えてみてください。

嘘も方便で、ラブホに殆ど行ったことが無い!
と言うのも効果的かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしながらラブホには1度も行ったことがないです


ユニバ行きたい!みたいな感覚でいいですか?

お礼日時:2022/08/26 03:31

とにかく余計なお金を使わせない夜景でも見たいな


22時少し前に今日はかえりたくないなで決まりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りたくないのはめちゃくちゃわかるんですけど、帰らなきゃだめなんです、、、

お礼日時:2022/08/26 03:30

ベタですが、食事して、店出て、路上でキッスして、行きたい所ある?と問いかけると、2人になれる所と、回答があれば最寄りのラブホに直行

です、彼女から?どっちも変わりないと思いまっす!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでホテルってわかるんですね!

お礼日時:2022/08/26 03:29

帰りたくない、、、二人きりになりたい。



でOKです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけでホテルってわかるんですね、、、

お礼日時:2022/08/26 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A