プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる女性に2回目のデート誘いました。

夜ご飯と夜景を見に行くんですが、仕事あるし、あんまり遅くなるのは厳しいけど大丈夫?って言われたので、ちょっとだけでも話せて嬉しいって言いました。

送った後、あーーーーーめっちゃ気持ち悪いこと言ってしまった・・・と後悔してます・・・。
お互い同い歳で22歳です。

なんていうか、重いですよね?汗

A 回答 (3件)

大丈夫です!女性もそのような言い方するんですよ。

行きたいと思ってても。もったいぶりするような言い方。
    • good
    • 1

そう…?



>ちょっとだけでも話せて…

毛嫌いしていない男子なら、何とも思わないし
ちょっぴりでも好感がある男子なら、カワイイけどな…。

自分がヘンなのかな……?
    • good
    • 0

まあでも本心でしょ?


送ってしまったのはあんまり気にせず、何はともあれ冬の夜景なんて7時でも8時でも見れるんだから、早めに食事して夜景見ましょう。
次があるかはそれから考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!