dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女側ですがサプライズと知らず、彼氏にそのデートスポットに行きたい、と言ってしまいました。


彼氏が1年記念日に本当は連れて行こうとして
くれているらしい夜景スポットがあるのですが、


私は実は過去に2回ほどそこに行ったことがあり、
「あそこの夜景行ったことある?本当に綺麗だから
行かないと損だよ?行こうよ!」と
せっかく連れて行こうとしてくれているところに
自分が連れて行こうという発言をしてしまいました。


なんだか彼氏の反応が悪いので、
別日にラインでもう一度行こうよーと言ったら
「そこは記念日に行く予定だからダメ!」と
言われてそこで知りました。


正直彼氏が気にしているかはわからないものの、
私が逆の立場であれば彼女の喜ぶ顔が見たくて
行こうと思ってたデートスポットに、彼女は
何回かもう行っていて、逆に知り尽くしてるような
発言をされたら嫌なんじゃ無いかなと思って
しまいました。

やはり男性は嫌でしょうか?
どう思いますか?また何と言われたらフォロー?
になりますか

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

どうなんだろうね。


すでに知られている場所と分かったらなら、別の知らない穴場を探すのが普通だと思うんだ。

なにか思い入れのある場所なのかな。

・・・

しかし、まあ、なんだ。質問者さんも迂闊。

彼のメンタルが鋼のごとく強靭だったら、
「あそこの夜景行ったことある?本当に綺麗だから
行かないと損だよ?行こうよ!」
「ちょっとまて。それ、以前、誰と見に行ったんだよ」
ってその場で突っ込まれるだろ。
そういう ”デートスポット” をすでに他の野郎と訪れていることにツッコミを入れないその彼氏はかなりテンパっていると思われる。
ヤバいなあ。
心と状況の整理が付いたらどうなるか (。-`ω-)……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!