dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いです。秋を通り越して冬がくるみたい。
寒いので誰かに抱きつきたいです。いや寒くなくても誰かに抱きつきたいです。

私はハグが大好きで、いっつも誰かとくっついてたいです。
学校ではいっつも友達に抱きついたりしてますが、なんかもう、、、男子に抱きつきたいです。

寝る前とか、クラスの男子に抱きつく妄想をしてしまいます。
多分読んでる人はドン引きしたと思いますが、自分でも書いてドン引きです。
でも抱きつきたい、、、男子とハグしたことはありません。だから余計ハグしたい。

周りはカップルだらけで羨ましいです。いつでも好きなときに抱きつけるじゃないですか。
でも今彼氏も好きな人もいないんですよね、、、

ほんとに学校でも抱きつきたい衝動に駆られますが、そこはしっかりと抑えてます。

あーーー、まじで誰かいないかなあああ
こういうのやばいですか?やばいですよね、知ってます
どうすればいいですかああああ

A 回答 (2件)

ドン引きなんてしないですよ。

独り身でそういうときには、やや大きめのぬいぐるみに話し掛け、抱き付いたり、一緒に寝たりするようにするといいですよ、、、。

ただし、付き合う相手がいさえすればそういった問題もクリアーできるのかというとそうでもなく、相性やお互いの気持ちの伝わる伝わらない等もありますので、その辺は下記の動画でも解説されている書籍を購入し参考にしてみてください、、、。

• 1

この際思いきって学校で仲の良い男子に抱きついちゃえばっ。

• 1
この回答へのお礼

さすがにやばいですね、表向きでは普通の人として過ごしてるので。
でもやってみたいですとっても。