dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。僕は小学校の頃から人見知りかつ引っ込み思案な性格で、人と関わることがかなり苦手です。なので、高校入ったときは知らない人ばっかで地獄のような場所でした。もう一年ほど経ちましたが、未だその性格は治らないままで、自分から話しかけたりすることはほとんどできませんでした。
しかし、今現在なぜか友達がいっぱい増えています。自分から話しかけたことはほぼないんですが、いつの間にか友達になっていることが多いです。自分でもいつ仲良くなったのかなどよく分かりません。しかも、いろんな男子が僕に抱きついてきたり、抱きついている人に一軍のような人が「僕の〇〇(僕の名前)やで触んなよー」とか言ってくれたりしますwなので今はとても充実した高校生活を送れています。中学の時も友達は少なかったですが同じように抱きついてくる人がいっぱいいて、僕になんの要因があるのか分かりません。何が原因だと思いますか?ちなみに太っていたりするわけじゃない
です。w

A 回答 (2件)

それは、貴方が好きな様にさせて、抱きつかれてもいやがらないからです。

神様みたいな存在だからです。
    • 0

そうゆう人っているんだよね、オーラというか惹きつけるものを持ってる人がいる、それじゃないかな?自信持って!すごいパワーだよ!俺にも

分けて欲しいよ笑笑
    • 0