プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします。
中一です。

彼氏とハグやバックハグすると、自分の下半身に相手の「アレ」が当たってるような気がします。
これは勃っているからなのかそれとも、そうなってしまうのか。 教えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 聞けないから困ってます‪><

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/29 13:21
  • 色んな人の意見が聞きたいんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/29 13:30
  • つらい・・・

    私からした訳じゃないです、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/29 13:43
  • だからなんですか‪><

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/29 13:55
  • ほとんどの女子が気になりますよ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/29 14:16

A 回答 (10件)

分からなかったら本人に聞く事ですw

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>聞けないから困ってます‪><



では、この質問を見せればよろしい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性のお股には、突起物があります。


それが無い女性にとっては、起っていようがいまいが、
その存在を感じ取りやすいだけです。

前面ハグをすれば、
男性は女性の胸のふくらみを、その大小には関係なく感じ取ります。

それと同じく、
彼が、貴女にわざと押し付けているのかもしれません。
    • good
    • 0

たぶん勃っていると思います。



これは毎回そうなるとも限りませんし
個人差もあるのですが
変な事を考えていなくても
男性あるあるで、体が反応してしまうのです。
自分も何度もそうなってしまいます。

ですので、あなたも男子はそういう傾向である事を
理解してあげてください(^^)

たぶん、彼もとても気にしているとは思いますので
もしもそういう話になった時には
「男性だから仕方ないよね(^^)」
みたいな感じで振る舞ってあげれば
あなたが男性の性質を知っているとか
大人の解釈をしているという事にもなると思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ハグの仕方がおかしいです。

ハグは下半身を引っ付けないので、貴方のは抱いている、と言うことです。嫌われますよ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

№4です。



以下の様なサイトもありますので
参考にしてみてください。

一部成人向けの内容もありますが
何事も勉強ですから、知っておいた方が良いと思います。

ハグやキスだけで勃起する男性心理
https://otona.howcollect.jp/article/2288

キスだけで彼氏が勃起するのはなぜ?
彼がすぐ勃起するほど感じるキステクニックとは
https://column.lovecosmetic.jp/couple/kissbokki. …

他にもサイトはありますので
色々と参考にしてみてください。
    • good
    • 1

No.5


自分からしたわけじゃないといっても、そうなるような恰好で抱きついていた、ということですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

勃起してるんでしょう。


で、意図的にソレを当てることで性的なイメージの連想につなげようとしてる。
性的な会話につなげようとしてる。
そんなところでしょうね。

敢えてすこし腰を離すように逃がしてみて、それでも接触するように体勢を変えようとしてきたり押し付けてくるようなら意図的確定です。
    • good
    • 0

気のせいです。


あなたがそういうことばっかり考えてるエロ女だからでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え、それって普通じゃないですかね。


男女のハグって相撲取りみたいに肩で組むものじゃなくておへそ同士をくっつけるようにするものですよ。当たっても別に何が問題なのかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A