プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です。
ハグするときって普通下半身を離すというか背中丸めるものですか?
なぜでしょうか?
身長差は10センチちょっとです。

A 回答 (6件)

そのあと、出し投げをかますためでしょう。

    • good
    • 2

身長差を合わせるためですよ


下半身は押し付けます
    • good
    • 2

本来外国人には、挨拶です。

下半身を押し付けてハグは彼女にする行為とは言わない。彼女にするのは抱き着く。
    • good
    • 2

頬を寄せ合うハグと、胸に抱き寄せるハグ、どちらを選択するかでしょう


身長差があり、頬を寄せてギュッとするなら少しかがむか腰を丸める必要がありますからね
まぁおちん○んが当たらないように気を使った可能性もあるけど
    • good
    • 5

下半身もガーッとくっつけたら、ハグと言うより、もはや抱き合ってる感じになる気がします。

    • good
    • 3

下半身が元気になって格好悪いからかな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、私が苦しくないようにって言ってたんですけどこの可能性もありますか?

お礼日時:2018/10/29 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A