アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏はお互い高3です。
付き合って1ヶ月ほどで、初めてぎゅーをしたんですが彼氏がすぐに私を離して前かがみになってしまいました。その時私は照れてるのか??お辞儀??と考えてんですが、今思えばたったのかな?と思って…
でもそもそもハグくらいでたつものなんですか?それともこの前かがみになったのは別の理由なんでしょうか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (6件)

理由は彼しか分からないよ。


想像するのはわかるけど、質問するまでもない
    • good
    • 3

ブリーフではなくて、ぶかぶかしたトランクス履いてたら、勃ったとき痛そ!

    • good
    • 2

高3なら否めない

    • good
    • 2

当たらないようにしたんでしょうね。

    • good
    • 5

漫画じゃあるまいし勃起したぐらいで前かがみになるのかな?


勃起したら痛みが走るような問題を抱えてるのかも。(真性包茎とかね)
    • good
    • 3

高3だからね



おっ立ったのね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A