『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

来週、海浜幕張で映画と飲みのデートです。
映画の方はいいのですが飲みの方でいい雰囲気のお店を知りたいのです。この日は勝負なんで。。。

A 回答 (2件)

#1さんと同じくホテルのバーが良いと思います。

会話がはずんでお酒も進んで、つい終電を逃してしまっても安心ですしね。
ニューオータニとアパ(旧プリンスホテル)が大きくて利用しやすいですが、ちょっとひねって、独特の雰囲気を醸しだしている「ザ・マンハッタン」はどうでしょう。コンセプトは確か20世紀初頭のアメリカ、だったような。何故にこの地にこのようなホテルが?と開業当時地元民だった私は思いました。

海浜幕張は複合施設とオフィスビルのオンパレードですので、単独で店を構えているところはほとんど無いと思うのです。

参考URL:http://www.the-manhattan.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マンハッタンですか。早速、調べてみました。なかなかいい感じの所ですね。有力候補にします。ありがとうございました。

海浜幕張ならいくつかホテルがあるのはご存知ですか?

あのあたりは海辺(東京湾ですが)で上のほうのレストランは都内の高級レストランに劣らない素敵な夜景が楽しめます。値段はピンキリですが、夜景のきれいさはオススメします!
ディズニーランドや湾岸沿いの夜景がとてもきれいですよ。夜景のきらいな女性はいないと思いますので・・・
良い日になるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホテルの店はちょっと敷居が高くて・・と思っていたんですが挑戦してみたいとおもいます。