電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ彼氏とつきあって4周年を迎えます。
そこでふたりでお祝いをしようと思っています。都内で記念日を祝うのにおすすめのレストランとかご存じの方いたら教えてください。あまり堅苦しいのとかは似合わないので、夜景がきれいとかおしゃれなかんじとかいつもとはちょっと違った特別な感じであればいいなってかんじです。
予算は二人で1万5千円前後までかなあと思っています。
食事の後にはいいかんじのバーとか行けたらなあと思っているのでそっちでおすすめのところがあってもアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ☆


4周年おめでとうございます!
記念日に夜景の見えるオシャレなレストラン・・いいですね~うらやましい♪

私からは新宿のオペラシティにあるイタリアンレストラン「サバティーニ」をおすすめします☆
最近都庁にもサバティーニがオープンしましたが、食事をゆっくり楽しむならオペラシティのほうがいいかな?と思いました。

53Fにあるので夜景もバッチリです。
記念日ならその旨予約の際に伝えておけば窓際の席を用意してくれますよ。
お料理も一万円前後で量・味ともに満足できる食事ができると思います。
確か同じフロアにサバティーニのバーもあったと思います。
ピアノが流れるいい雰囲気のバーだったと記憶してますが、ちょっと昔の記憶なので電話で確かめたほうがいいかもしれません。

良い記念日になるといいですネ☆

参考URL:http://www.sabatini-fratelli.com/bellavista.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかよさげですよね。詳しく教えてくれてありがとうございました。今回は横浜にしたので、次の機会に行ってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 02:56

 夜景がきれいな店ということで言うと、カレッタ汐留の「響」は比較的料金もリーズナブルでよかったですよ。

あまり堅苦しい感じでもありませんし。空いていれば、窓際の席も予約することができるはず。

 丸ビルの最上階のほうは高いですが、5階の「CITA・CITA」とか「Casablanca Silk」なんかどうでしょう?どちらも飲み物を含めて1万5千円で収まります。場所が丸の内なので、年内ならば、食事の前に東京ミレナリオを見るという手がありますよね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g068295/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汐留には一度行ってみたいと思っていました。今回は横浜にしましたのでまたの機会に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 02:51

南青山のリストランテ濱崎


外苑前のラピュタガーデンのイタリアン
は如何でしょうか?
いいなぁ、ラブラブ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれな感じですね。今回は横浜にしましたので次回行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 02:48

こんばんは。



予算がちょっと厳しいですが、丸ビルや汐留、西新宿など高層ビルにあるレストランやダイニングバーはいかがでしょうか?
最近できた東京都庁にあるサバティーニのお店もよさそうですね。

参考URL:http://allabout.co.jp/gourmet/italiancuisine/clo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かになかなかよさげですね。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!