アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次に彼氏の家に遊びに行く日が、半年記念日の2日後なので手作りお菓子をプレゼントしようかなと思っています。
短いメッセージとか入れたら重いですかね?
特に記念日だからといって、お祝いしたり、当日の夜にラインしようとかは考えていないです。
お菓子も半年記念日とか関係なくて、
ただの差し入れ感覚の方が男性としては気が楽でしょうか?

メッセージの内容は
「いつもありがとう。
これからもよろしくね。大好き!」
くらいです……淡白ですか?
また渡す時は、半年記念日だから持ってきたと伝えた方が良いのかも迷います。

A 回答 (2件)

こんにちは。


>短いメッセージとか入れたら重いですかね?
→メッセージは無いより有った方が嬉しいです。
>ただの差し入れ感覚の方が男性としては気が楽でしょうか?
→意味も分らず貰うより、XXの記念日として貰った方が嬉しいです。
>「いつもありがとう。これからもよろしくね。大好き!」
→舞い上がるほど嬉しです。
 ただ、 大好き!→大好き♡
 の方がより実感が湧くかも。
>また渡す時は、半年記念日だから持ってきたと伝えた方が良いのかも迷
 います。
→迷わず、XX記念日だから と伝えましょう。
    • good
    • 1

半年記念とか一年記念とか男性は結構面倒です。

誕生日にしっかり祝ったら宜しいよ!
そういう感覚関係無しにお菓子をあげたら?..好きだから作ってあげたいんでしょ? メッセージは 彼氏の良いところを挙げて書くと宜しいね♪
淡白でもメッセージは嬉しいかも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!