dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月記念って何かするべきですかね

質問者からの補足コメント

  • 自分は男です。

      補足日時:2020/11/23 06:28

A 回答 (13件中1~10件)

するべきではないと思います・・・。


ずっと付き合っていくつもりならそんなのしなくていい。付き合い続けることが大事なのだから。
段々めんどくさくなるよ。(^_^;)
    • good
    • 0

遣りたければ私は遣ります!期間は関係無し、明日でもしますよ!

    • good
    • 0

2か月がたった、次は3か月だ、と口に出すだけです。

    • good
    • 0

記念に囚われず、プレゼントしたいなら、自然に、彼女が欲しがっていた物等、別に値がはるものがいいんじゃないかな?花とかでも、十分喜ぶと思いますが、あまり、プレゼントしすぎると、それが当たり前になるので、ありがたい気持ちが薄れます。

プレゼントより、貴方の優しさ言葉が彼女にとっては1番うれしいのではないかな?
    • good
    • 0

やるなら年単位くらいでいいと思います。

    • good
    • 0

記念日に縛られると、後々後悔します。


毎月記念日だなんて、月命日みたいです。
    • good
    • 2

いらないいらない


2時間5分記念 とか 3週間と3日と3時間記念 とか、やらないでしょ?
「当たり前に訪れる時間」を記念にはしないんです
誕生日を毎年祝うのも、生存率の低かった昔の名残りです
「来ないかもしれない日が奇跡的に来た!」から祝うんです
2ヶ月で祝うって「僕は2ヶ月も続くと思ってなかった!」って宣言してるようなもんです
実際にそう思うなら「奇跡の2ヶ月」を盛大に祝えばいいけど、2ヶ月くらい自分たちには当たり前にやってくる時間だと思うならスルー
2ヶ月でいちいち祝ってたら、2年経つ頃にはホテルで盛大なパーティーでも開かなきゃならなくなりますよ
    • good
    • 2

ますます無いですね

    • good
    • 0

してくれたら嬉しいと思いますよ。


他の回答でもあるように女性から男性に"記念日だから〜"というと嬉しい反面面倒臭い人と思われる可能性はありますが(男性は記念日を意識している人が少ないと思います。)、逆の場合、女性は記念日を意識している人は多いと思うので嬉しいと思います。
なにかしてあげてもいいのではないでしょうか。
お幸せに。
    • good
    • 0

2ヶ月記念?


何もしないでしょう。
そんなのしてたらキリないよ。
77日記念?78日記念?
何を基準に記念するのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています