プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は岐阜出身なんですが明日家族で広島の原爆ドームへ出かけます。
他、平和記念公園、平和記念資料館も行きます。
半日ぐらい広島に滞在できそうなので平和記念公園付近でも観光名所や、美味しい食べ物があるお店など、教えていただけたら嬉しいです(^^)

A 回答 (3件)

もう既に行かれたと思いますが、、、、


広島に行かれるなら、宮島に行きましょう。広島カキを食べましょう。中心街に結構お店がありますよ
    • good
    • 1

おりづるタワーはどうでしょう?


平和公園を上から見下ろせます

https://www.orizurutower.jp/
    • good
    • 0

付近ではないですが、厳島神社良かったです


シカがたくさんいました。
時期的に牡蠣も美味しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!