dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペアリング付けてる大学生って付き合ってどのくらいだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 1年記念に彼女に渡そうと思っているのですが、早いですかね?

      補足日時:2020/11/10 11:23

A 回答 (6件)

うちは学生時代、交際して1ヶ月以内で当時付き合ってた彼に買って貰いましたよ。


タイミング的にクリスマスだったのもあるんですけどね…
ペアリング、学生時代って女の子にとってかなり特別でつけるならいつでも!って子の方が多いかと個人的に思いますけどね…

逆にペアリングは重たいって思う人は…相手にそこまで想いがないって判断してしまいます…
    • good
    • 0

>1年記念に彼女に渡そうと思っているのですが、早いですかね?



きっかけとしては十分でしょう。
そこで拒否する子であれば5年後でも付けてくれません。
    • good
    • 1

1年付き合って前途洋々であるなら、ペアリングもいいんじゃない?


彼氏彼女がいることを実感できるアクセサリーであって、
早いも何も結婚を前提にするほど重大な意味を持つわけじゃないし。

1年もペア物が無いようなら、ペア物に対しての執着はないかもしれないけど…
    • good
    • 0

当日〜期限なし



どのくらいとかではなく、ペアリングを付けるタイプのカップルかどうかだと考えます。
付けるタイプなら付き合った当日に記念で買う可能性もあるでしょうし、
付けないタイプなら何年経とうが付けません(結婚指輪は別)。
    • good
    • 0

半年位。



ざっくり、赤の他人の誕生日が半年程度違うと想定して、
どちらかの最初の誕生日を迎えるのをきっかけに用意するとか。
早々に繋がりの証を求めたい浮かれた高校生よりは、
落ち着いていると想像します。
    • good
    • 0

1週間くらいですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています