アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って記念日とかどうでもいいんですか?

今日で彼と付き合って一年半でした。
普段からわざわざ盛大に祝うタイプではないのですがなんとなく一年半ってキリがいい気がして彼から何かよろしくねとか一言あるのかと期待していました。
(普段は毎月LINEで記念日だね!とかいうだけでおわります)
ですが今日はそのラインもなく、ましてや仲良い先輩の家に泊まりに行くとかで会おうともしませんでした。
まあ今週は平日一回あってて日曜にも一日デートするので十分なのですが前までは祝ってたのに急に何も無くなったのがなんかモヤモヤしてしまって…
私が重い女なのは自覚してますがこれって慣れですか?
ちなみにインスタのサブ垢に彼だけストーリー見れるようにして記念日ストーリーを久しぶりにあげたらいいねの反応だけで何もコメントもなかったです、、
こういうことするのもやばいですよね、、

A 回答 (4件)

記念日どうでもいいです


ましてや1年「半」とか、完全にどうでもいいです

そんなの突き詰めたら「交際5ヶ月記念」とか「交際1週間記念」「交際3時間3分3秒記念」って全部こだわっていかなきゃなんないじゃないですか

相手の誕生日覚えてたらそれでヨシですよ
    • good
    • 3

記念日どうでも良いですね。


誕生日やクリスマスくらいなら分かりますが、付き合った記念日なんてどうでも良いです。1年半なんて特に。
付き合い出した日はスタート地点に過ぎず、日付なんて意味はありません。二人のこれからを考えましょうよ。
    • good
    • 2

私の元彼も「ごめん最近忙しくて」とか言って毎回のように記念日を忘れる人でした笑



ちょうど半年記念日を忘れられていたので、LINEで「忘れてたね?( -∀-) 記念日カウントアプリ入れなさい!笑笑」って言ったらすぐ入れてくれましたよ笑

男性と女性ってそういう考え方とか違うらしいので、冷めたとかじゃないと思いますが、やっぱ覚えてて欲しいな〜って思うのならこの方法を使ってみてください笑笑

でも、慣れというより彼の本性がでてきたって感じですね、もしかしたら今からそういう良くない(?)部分が見つかってしまうかもです…(経験者は語る

そして質問者さん全然やばくないと思います!
私も好きな人だけ親しい入れてストーリー出すこと多いんで笑笑

頑張ってください(´˘`*)
    • good
    • 1

一年半はキリが良いとは言えませんよ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A