プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気軽に答えてください(*^^*)

明日彼氏さんとの記念日なんですけど、最近すこーしだけ距離を感じる(?)ことがあります。(電話する時に無言の時間が増えたとかです!)そこで記念日を気に日頃の感謝を電話の中で伝えようと思いました!なにかいい例ありませんか;;

↑こんなの自分で考えろっ!って思うかと思いますが、考えるのなんだか照れくさくて笑笑

A 回答 (3件)

電話で話す内容がなくなったなーって思うのは普通にあることだと思いますよ!記念日会わないんですか?


電話じゃなくてサプライズボックスみたいな?アルバムとか手紙とか作って渡すとかしたら喜んでくれるかもです

私はあまり電話しないタイプなのであまりいい案はないのですが、、
電話じゃ真剣な話照れくさくってあまりできない気がして‥
    • good
    • 1

もう年末か〜(><)、、


本年も色々お世話になりましたm(__)m…笑笑

そう言えば、明日って〇〇の日だネ♪
来年もまた一緒に過ごせるといいな…♪(。◕◡◕。)♡
    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!