プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達のうちに遊びに行った時、謎のアルバムがあったので「みせて〜」と見せてもらうと彼女とのミニアルバムでした。
「付き合って長いの?」と聞くと、どうも付き合って2ヶ月記念日のプレゼントらしいです。

ビックリしました!確かにアルバムにも2mouthと書いてありました…

彼女のほうは20前半らしいのですが近頃の若い人はこんな短期間で記念日を祝うのでしょうか…?私が付き合ってきた方にはそのような子はいなかったので…。

疲れませんかね…

A 回答 (3件)

私が付き合ってきた方にはそのような子はいました!

勝手に記念日作られ、覚えてないと、怒られ、別れを告げられる。。。

疲れるというより、振り回されて終わりです。。。
    • 0

疲れる人は疲れるし、楽しい人は楽しいでしょうね。

ディズニーランドと同じです。

個人的には、そんなに危うい恋愛なの?と皮肉交じりなこと思ってしまいます。
まるで瀕死の病人みたいに、今日一日生き延びた、なんとか1ヶ月持ちこたえた、2ヶ月!続いた、すごい!・・・

もっとどっしりお互いを信頼していられないの?
そんな風に思ってしまいます。

いやそういうことじゃなくて、イベントにしないと盛り上がれない体質の人が増えているんでしょうね。
ま、人は人、自分は自分、好みの違いです。
本人がそれで楽しければいいです。

ほっときましょう
    • 0

おっしゃる通り疲れますね。

記念日だらけになります。
    • 0