プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日についてです。

私と彼は大学生と社会人で予定もなかなか合わないし、付き合った時に毎日電話とか、毎月記念日は祝うとかルールに縛られることがお互い苦手だということで電話は急用の時、記念日は1年単位でやろうとなっていました。
しかし1ヶ月2ヶ月とのときに彼の方から明日で2ヶ月だねーとかいつもありがとうーとか言ってくれて、今で5ヶ月ですがあっという間だねと会話の話題になるくらいですが言ってくれています。

半年記念のときに意識はしてませんが、一緒にライブに行くことになってます。半年なんかあげるねみたいなことを冗談で言ったら何くれるの?って言われてでっかい飴ちゃんあげる笑みたいな冗談で話しました。
向こうも俺の証明写真あげよか笑みたいな感じで話していました。
来週半年記念です。
ちゃんとしたものをなにかあげるべきでしょうか?

考えてるのはペアマグカップかお揃いのTシャツとか、、? どう思いますか、なにもあげない方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

半年記念など何もあげる事はないと思いますが、あなたがあげたいと思ったらあげれば良いと思います。

でも、そうなると彼もお返しに何かあげなきゃ。となるし、来年の1年と半年の時もします?
お互いに縛られるのが嫌なら、いずれ窮屈になるんじゃないでしょうか。
    • 0