プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年記念日なのに彼氏に飲み会が入って萎えました。責めていいですか?我慢するべきですか?

A 回答 (7件)

半年記念日って、記念日を作ることじたいがあり得ないですよ


女性は、記念日作るのが好きですが、男性はそれほど気にしない人の方が多いと思いますよ

記念日作ると、どちらか負担に感じたら、別れも早くなるらしいですよ
    • good
    • 2

いや、ポジティブに


乗り換え記念日
にしてしまう案はどうだろうか?
    • good
    • 1

あなたの誕生日じゃなくて?

    • good
    • 0

ちょ〜っと重たいかもですね。


一ヶ月記念さえ過ぎれば、あとは一年ごとじゃないです?
ただ、あなたが以前から半年記念日を意識している発言を繰り返していたなら話は別で、それは怒ってもよいです。(もうすぐ半年記念日だね!どこか食べにいく?とか、プレゼント交換する?とか)
    • good
    • 0

「半年記念日」………。

    • good
    • 0

半年記念日ぃ?


 そんなの記念日でも何でもないわっ!
    • good
    • 1

半年記念日とか…


会社の飲み会って、ほぼ公式行事ですよ? そんなんで責められたら彼氏さんが可哀想です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています