アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に半年記念日にメッセージ付きフォトアルバムをあげるのは重いと思いますか?
やっぱり1年記念日とかの方がいいんですかね、、、

A 回答 (4件)

男性は一般的には○○記念日なんて興味はありません。


なのに、○○記念日にフォトアルバムのプレゼントなんて重すぎますよ。

クリスマスとか誕生日とかのプレゼントで十分だと思いますけれどね。
    • good
    • 0

関係ないと思います。

気持ちなんですからそういう事をやりたいと思う時にやるのが1番ベストなタイミングだと思います。そんなルールのようなものがあるとしてイチイチ気にしてたら世の中のカップルの結婚の年齢とか同じになってしまいますから。自分サイズって言葉があるように価値観とか愛の共有の仕方もそれぞれ違って当然です
    • good
    • 0

お好きなように

    • good
    • 0

10代ならありだと思いますが20歳以上だと痛いですね……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!