電子書籍の厳選無料作品が豊富!

半年記念日とかって何かプレゼントしたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

意見が別れそうな問いかけですねー。



私なら要りません。今日で半年だ、と、カウントしてるような男がまず苦手です。

モノより時間を共有したいと感じますけどね。
    • good
    • 0

半年記念?また中途半端な笑



盛り上がっている時は、やたら何でも記念日を作りたくなるもんですが、後から考えると、バカな記念日作ってたな~、無駄な出費だったな~って思います。

そんな中途半端な記念日の為にお金使わないで、1年記念に良いものプレゼントした方が良いように思いますが…
    • good
    • 2

「半年記念日」って、なんじゃそりゃ。



そうやってナンチャラ記念日を乱発すると、記念日だらけになって自らの首を絞める。
    • good
    • 1

こんにちは。



もらえたら嬉しいですが正直そのペースだと長い目で見たときにしんどくなります。
手紙とかちょっと遠出したりいつもより少しだけ良いところでごはんぐらいで良いと思います。
    • good
    • 1

私はしなくていいと思います


ただ、何か言葉で伝えることのほうが大切だとは思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!