dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

互いに実家暮らしの社会人カップルで2ヶ月記念は何をすべきですか?
20代前半です

A 回答 (6件)

二か月をやるとなると、今後大変。


1年記念迄待つ事
    • good
    • 0

学生ならともかく社会人でわざわざ2ヶ月記念はやらないんじゃないかな?じゃあ今度は3ヶ月記念?せめて半年とか1年とか。


毎月記念日があるのが普通とお互い思ってるなら祝っても良いと思いますが、お互い社会人で忙しいのだからLINEだけでいいかと。それか食事位で。
    • good
    • 0

私たちも社会人カップル、お互い実家暮らしですが、中距離で休みが合わなかったってのもありますが、何もしてません。

ラインでメッセージ送るくらいです。
    • good
    • 0

セックスでいいやん



2ヶ月なんて記念日でも何でも無いんだから、いつもどおりのことをすればいいだけ
    • good
    • 0

何故2ヶ月を記念しなければいけないのか理由がわかりません。



将来を考えるなら家を出て自立して数年は生活しないと甘えた人間同士の結婚生活は必ず失敗します。

自立が出来ない場合は結婚は諦め恋愛のみにしておきましょう。
    • good
    • 0

2ヶ月記念?


なにの記念ですかね。
ずいぶんマメに記念するんですね...
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!