アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人がいて、一ヶ月って大事な日ですか?
もし、彼氏が一ヶ月を忘れてたら最低ですか?

A 回答 (8件)

1周年だとか、お互いの誕生日くらいは祝ってもいいでしょうが、1ヶ月記念を祝うと、2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月……と最初は良くても後々面倒になると思います。

    • good
    • 0

1ヶ月記念で何かしてあげると若い女の子は特によろこびますよ。


ただ1ヶ月記念をやってしまうと2ヶ月記念とか3ヶ月記念とかめんどくなってくるので言うかどうかは迷いますね(笑)
1ヶ月記念忘れたくらいのことで怒る方がおかしいです
    • good
    • 0

忘れてても、気にしなくていいと思います。



でもたった一ヶ月記念日でも覚えててくれたら、女性は嬉しいと思います。
個人的な意見です…。
    • good
    • 0

全然、大事ではない。

    • good
    • 0

一年とかなら多くの人が大事にするかもしれませんが、一ヶ月となると大事にするかどうかは、性格によりけりで、私なんかは今まで付き合った相手を含めて、意識したことなかったですね。



ただ、やたら記念日好き、祝い事好きな性格の人が世の中にはいますので、そういう相手なら注意して何かするかもしません。好きな相手が望んでいれば、ってことですね。ただ、個人的にはサバサバしてる人が好きなんで、そもそも、そういう人を好きにならないかもですが。
    • good
    • 0

全然



そんなのを気にするのはメンヘラ女性だけだと思います。
    • good
    • 0

そういう「記念日」とか大嫌いだから、覚えている方のがうざい。

誕生日すら覚えてないし。
    • good
    • 0

いや。

全然。
最低なんて思わないですよ。

1ヶ月はただの1ヶ月です。

あなたの誕生日の翌月同じ日にちに、
あ、◯歳と1ヶ月だな!
と思うことはあってもいちいち毎月祝いますか?
そのまたよく翌月
あなたの誕生日の日にちが来た時に
あ、今日で◯歳◯ヶ月だな!
と思いますか?
何も思わない日もあるでしょ?

それと同じかと。。。

付き合った日や、
1周年、などはいいかと思いますが、月まで祝ってたら7ヶ月目にはもううんざりする男子多いと思いますよ?

まぁ本人達の価値観?好き好き?でしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A