プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で部活に所属している、していた方に質問です!

やっぱり部活や試合後のデートとかはしんどいですか?記念日でもやっぱり家でゆっくりしたいですか?

A 回答 (5件)

記念日はどんなに疲れていても一緒に過ごしたいです。

遠慮しなくていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 17:02

自分はサッカー部でしたが、試合後は疲れ切って足がつったり極度の眠気が来るのでなるべく早く家に帰ってゆっくりしたいと思ってました。


女の子と遊ぶのはしんどくないですが我慢できない眠気が襲って来るのでそれが心配でしたね。

記念日は大切にしたいのでその日は遊びましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!記念日大切にしていて素敵です!

お礼日時:2021/08/16 17:03

高校生ならバリバリでしょ!


部活や試合後にクタクタでも、会う会わないは思いの強さ次第かも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/16 17:03

高校1年の夏から週に5回はエッチしてました。


回りからバレない場所や部室から、子供が遊ぶ公園ですら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ハードですね笑

お礼日時:2021/08/16 17:03

野球部でしたけど、部活後は終わると元気になります。

試合は楽チンです。


記念日はしっかりやりましょう。一生で数えるぐらいしか記念日はないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/08/16 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A