アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から急にLINEで
明日一緒に帰ろうって誘われたら嫌ですか??

A 回答 (5件)

単純に考えると嬉しいんだけど、


そこで「用事がある」って断ると不機嫌になるとか、
「気にしない!」で強引に一緒に帰ろうとするとか、
「一緒に帰ろう」って誘ってくる日は、
何かしら不平不満言われるのがお決まりのパターンとかだと、
憂鬱な気持ちになるかも。
    • good
    • 2

俺何かしたっけ?



こわ~。
    • good
    • 0

嬉しい人も居るし、嫌がる人もいます! 嬉しがってくれる人を大事にすると良いでしょう

    • good
    • 0

彼女からやったら、普通やろ。



知らん人から言われたら怖いけど。
    • good
    • 0

嫌ではない。


むしろうれしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A