プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一緒に帰りたいんですが……。
今まで、3回くらいは一緒に帰ったんですが、最近は全然一緒に帰らなくなっちゃって、一緒に帰ろうっていうのも、私から始まって、かわりばんこに誘ってたんですけど、最近は全然……。
3回一緒に帰った中で、私から誘ったのは2回です。最後に一緒に帰ったのも、私から誘ったからです。
また私から誘うって、グイグイいき過ぎてる感じがしますかね?
それとも、あっちから誘ってくれるのを待ってた方がいいんでしょうか……。

A 回答 (2件)

たまにで良いから一緒に帰らない?と聞いてみては?

    • good
    • 1

そうか。


向こうからグイグイ誘ってくれないと寂しいですね。

私と一緒に帰るとこんなに楽しいんだよ!ってとこを思い知らせてあげようか。
グイグイいいと思うよ。
本気で嫌そうならその時考えればいいんじゃないかな。

変に気にして1人の時間を過ごすより一緒にいられる時間があるならその時間を大切に使おう!

がんばってなぁー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A