dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。彼女います。
今日放課後一緒に帰ろうとしたら彼女に『帰りたくない、いやだ』って言われました。明らかに避けられたり、拒絶されました。
その後何回か『オレがなにかしたなら言って?ほんとにごめん』って言っても無視されたり『いやだ』って言われます。
今日学校にいる時は楽しいときもあったのに。。。
おそらくボクが原因だとおもってます。理由は明らかに帰り拒絶されたからです。
どうすればいいですか?ボクはちゃんと謝りたいと思ってます。
どういう風に彼女に連絡すればいいですか?意見お願いします

A 回答 (4件)

もうダメですね。

    • good
    • 2

誰かに何か言われたのではないですか


もしそうならあなたの今までの行動をよく思い出してみることです
誤解があって友達に言われたとしたらかなり傷ついているでしょう
とにかく今はぞっとしておいて落ち着いたらLINEしてとだけ言ってみてはどうですか
    • good
    • 1

避けられるという事は何かしら原因があるという事ですから


まず貴方が彼女に対して何をして彼女が怒ってるのか原因が分からないと解決しないと思います!

何をしたのか原因を聞いても答えてくれない女性は多いですよ!
自分が何したかぐらい自分で考えろ的な考えです!
そうなると貴方が原因を探さないといつまでも解決しません!

彼女が怒り出す前に何かあったかよーく思い出してみて下さい!

本当に何も原因がないのに彼女が冷たいなら
もしかしたら他に好きな人が出来たとか
たまたま虫の居所が悪かったりなど
女ってなかなか面倒くさい生き物なので突然怒ったり数日後にはケロッとしたりする方もいますよ!
私も女ですけどね!

今しつこく連絡しても拒絶されるだけだと思うので
放置プレーしてみるのも一つの手だとは思います!
    • good
    • 0

「帰ろうとしたら」ですから、普通なら一緒に帰るだけで終わりでしょ。



それが「帰りたくない、いやだ」ですから、「このまま帰るだけなのはイヤだ」ということですね。
「もっと一緒にいたい」と言うことかと。

その線に沿って連絡すれば良いと思いますよ。

あー、女は面倒ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A