プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
彼氏がいます。

ハグした時とキスした時、ニコニコしてて甘えてくる感じ。帰る前に「最後に1回」と言ってキスしてきた。

ハグは強くてすぐ終わらない。前は「落ち着く」と言われました。

LINEはちゃんと返信してくれる。

デートで洋服屋さんに行った時、一緒に服を選んでくれた。買う服がなかなか決まらなかったので「ごめん服がなかなか決まらん!」と言ったら「大丈夫大丈夫!」と言ってくれた。

沢山写真を撮る。(一緒に)

電話したい、会いたいとLINEで話してる時たまに言ってくれる。 私が会いたいなどと言った時も「俺も会いたい」と言ってくれます。


などと言った行動を取ります。

そのような行動を取ると言うことはほんとに好きなのでしょうか?

本命の彼女に取る行動ですか?

なぜ強くハグしてくるのでしょうか?

なぜキスをしたがるのでしょうか?

ただ気になったので質問しました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

質問上に書いてある彼氏の行動は間違いなくあなたの事が好きで本命の彼女に取る行動だと思いますよ!! ハグにしてもキスにしてもそうです

し一緒に服を選んでくれるなんてとてもいい彼氏だと思いますよ!!! いつまでも仲良くして下さい!!!!
    • good
    • 1

普通に付き合い始めのよくある光景。

という雰囲気ですが、逆になぜそこに疑問を?
    • good
    • 0

めっちゃ優しいじゃないですか!いい彼氏さんですねー。

    • good
    • 0

つきあってどのくらいですか?はじめの頃はそんなかんじですよね。

    • good
    • 0

好きだから。

でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A