アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏とカラオケに行きます。高校生です。
なんだか甘えてみたいです。
キスとかハグとか、、、。こういうのに慣れてないんですがどういう流れで甘えればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

まず長々と歌ったらあなたから、無言で抱きつけばいろいろ始まると思います。

抱きついてそのあと顔見上げて彼氏の顔とか見たらチュウできると思いますよ
    • good
    • 0

彼が歌ってる時にまずはほっぺにキスしてみたり手を繋ぎながら歌ったりするといいとおもいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からは恥ずかしくて出来ないので相手からして欲しいのですがなにかありますか、、、

お礼日時:2018/11/07 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A