dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼氏とキスをしていた時、胸を触ってもいいかと聞かれ、私は嫌ではなかったので許可しました。
キスされながら胸を揉まれたて、少し感じてしまいました、、、。初めての経験でどうしたらいいか分からず、声を我慢してやり過ごしました。こういう時は我慢せずに声をだしたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

不順異性行為は高校生はだめですから 大人まで我慢してください!

    • good
    • 0

声を出した方がお互いに感じます。

さして、濡れてきたら挿入してもらってください。
人間の三大欲求を肌で感じ、生まれてきたことに喜びを感じることでしょう。
    • good
    • 0

我慢することないですよ。


出そうなら出すのがいいです。
彼氏さんもその方が嬉しいはず。
    • good
    • 0

くるりと後ろを向いてもんでもらいましょう


腰から太ももにかけて触ってきたら ああっ ってといきをはいて
あとはなりゆきのままに 熱い股間に 冷たい手がそそそっと・・・・
    • good
    • 0

我慢しなくていいですよ


でもそれ以上エスカレートする可能性は充分にあります。
    • good
    • 0

好きなようにすればいいですけど、胸を揉ませたわけですからドンドンエスカレートしますよ。



彼の頭の中は性欲だけに支配された猿ですからね。

あなたも「少し感じてしまいました」などと同じように猿になると、気がついたときには大変なことになって、産婦人科や親まで巻き込むことになるのですよ。

「嫌ではなかった」などとお粗末な事を考えてないで、理性が働くうちに良く考えることですね。

すべては自己責任ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A