dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です)
お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。
どちらも初カレ初カノです。
会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。
帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。
でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。
突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。
でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。
二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。
あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。
彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。
まとまりのない文章ですみません。
皆、こんな感じなのでしょうか?

A 回答 (6件)

>本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。



 男の言う「好き」は性欲解消したいと言う事です。

 男は彼女の処女を奪っても大人になってのちに結婚する場合は

 他の真面目な遊んでいない女性を選びます。 

 遊んでしまった女と結婚するのは落ちこぼれて真面目な
女性には相手にされない男だけでしょう。
    • good
    • 1

 可愛らしい恋愛をすすめてきたお二人の幸せを願って。



(1)基本=男の性欲は高校生ごろが最高に激しい。
 高校生だから、もう男女の関係は一応わかっていますね。
 女性の性欲ももちろんありますが、男性の性欲は、何というか
 猛獣のような激しさでもって体に宿っています。いわゆる、
 本能です。知っておいてほしいのは普段、どれほど真面目で
 女性を大切に考えてくれる男性でも、何かのきっかけでいつ
 激しい衝動が彼をつき動かすかは彼自身もわかりません。
 高校生の性欲はそこまで激しいです。だから、部屋に誘う事の
 ほぼ全部の目的は体です。

(2)でも、女性も同じだけど男だって本能で生きている訳じゃない。
 体内に性欲のうずきがあったって、いつもいつも女性を襲う事
 ばかり考えてない。(女性が思う以上には考えているけど)
 ここで、いわゆる人間の「理性」だけど、いわゆる自分は、
 いかに生きるべきかを考えて行動をコントロールする司令塔。
 この司令塔はおおまかに2つの判断をする。善悪と損得。
 この判断の仕方は人それぞれ。
 例えば彼。貴女という魅力的な女性を前にして(前にいなくても)
 「この可愛くて素敵な女性を大切にしたい」という思考と
 「隙あらば無理にでも襲ってやってしまわねば損だ」の思考が
 せめぎ合っています。
  本来はウブで純情な彼、手を握れただけで嬉しくて恥ずかしくて
 のかれ。でも彼の本能は他の男と同じことを彼にささやいている、
 彼の思考も他の男と同じ事でせめぎ合っている。そして、彼の
 友人たちは毎日のように恋愛の進行状況を聞きながら行動を促す。
 手を握ったら次は○○、その次は○○と。セックスまで話は続く。

(3) だから貴女にあえて言います。貴女がウブで純情でいる限り、
 彼と彼の後方にいる諸々に太刀打ちできない。
 貴女は、彼と体の関係のことも話し合っておくべきです。
 多くの女性はその心の準備がないまま、彼氏に押し切られて
 男の欲望に従う例が多いようです。言われるまま、なされるまま
 でも、僕は思う。まだ嫌なら「まだ嫌」と。でも女性の気持ちも
 正直に言いながら彼に理解させるべき。やりたいならやりたい
 で合意しよう。そして最も大切な避妊のこと二人で学んでおく。
 僕個人は高校を卒業するまで男も女も我慢しろ。それで離れる男
 ならやらせてやる値打ち無しと思っている。

(4) 避妊に100%完全はない。万一のことは覚悟しておく。
 それがないと、男は「とにかくしたいやりたい」で避妊のことは
 女性任せ。いざ妊娠して初めて男は頭真っ白。大半は責任をごまかす
 逃げて逃げまくる。「僕じゃないかも」「中絶しろ」「金はない」
 ともかく、妊娠は二人が喜べる状態でしよう。

以上、ここまで彼と話し、理解をもらおう。
(男は手をつなぐからセックスまで一本の線で考えているので、どこまで
許すかをはっきりしておく方がいい。でないとずるずるといっちゃう。)

どうか幸せな恋愛になりますように。

 
 
    • good
    • 6

彼もあなた同様、周りから遅いとか言われて、焦っているのでは?



それと、高校生ぐらいの男の子って、性欲が尋常じゃないです。
一線越えたら、もうダムが崩壊するかのごとく、あなたを求めるでしょう。

別に体だけが目的では無いでしょうが、性欲に負けて、頭の中がそればっかりになってしまうので、
体だけって思われても仕方の無いことでしょう。

あなたが早いって思えば、実際早いのでしょうけれど(女性の方が冷静なので、あなたの判断に間違いはありません。)、男はおそらく我慢できないので、性欲処理(手や口で済ます)は手伝ってあげたほうがよろしいかと思います。キスやいわゆるBまでで抑えて、最後の一線はあなたが、心から「したい!!」って思った時に超えた方が、後悔しないと思います。

女性は、どうしても「妊娠」という問題が付きまといます。男は性欲に心を奪われ、そこまでの想像力はないです。それは何歳になっても同じなので、避妊は男性にまかせず、女性主体でないと間違いが起こります。あなたと彼とが責任を持てるのであれば良いですが、そうじゃなければ、もう一人、生まれてくる子供が全て犠牲になります。
自分達だけが犠牲になるんだったら、誰も止めませんが、無垢で悪意の無い赤ちゃんに全ての犠牲を背負わせることになりますので、慎重になられた方がよろしいかと思います。

Hを拒み続けると、おそらく彼は我慢できなくて不機嫌になるでしょうが、それとこれとは話が別です。
そのところを理解してくれない彼氏だったら見限りましょう。だってあなたの人生を変えてしまうぐらい重要な事ですからね。それを軽く考えるってことは、あなたの事を軽く考えているってことですからね。

充分注意して行動してください。決して流されないように。
    • good
    • 5

こんにちは。



男性です。

心身ともに健康な高校生男子ならば至って普通の反応です。
彼は質問者様とキスしたことで今までよりもっともっと質問者様への
気持ちが一気に盛り上がったのでしょう。
質問者様とSEXしたくて仕方ないのだと思います。(真面目な話)

男性は女性と違って定期的な射精が必要です。
質問者様は理解出来ないかもしれませんが、そういうものなんです。

彼は何だかんだ理由をつけて質問者様とイチャイチャしたいのです。
最終的にはSEXしたいと思っているでしょう。

真面目でシャイな彼が変わってしまったのではないですよ。
先にも記しましたが心身ともに健康な高校生男子ならば強い性欲があって
当たり前です。
今まで我慢していたんです。

質問者様がもっとゆっくり恋愛したい、彼と身体の関係は【今は】進んで
結ぼうとは思っていないならば、きちんと質問者様の気持ちを伝えましょう。
もう少し待って欲しいという事を。
必ず「いつまで待てばいい?」と訊いて来ると思います。
回答は「私の気持ちに整理がついて覚悟が出来たら。」でいいでしょう。
決して「俺とはそういう関係にはなりたくないんだ。俺のことそんなに
好きじゃなかったんだ。」という勘違いをさせないように注意してください。
「貴方の事は大好きだけど、もっと大切にゆっくりと関係を築いて行きたい、
大切に思っているからこそ安易に身体の関係に走りたくない。」という事を
質問者様の言葉で彼に伝えましょう。

それで離れて行く彼だったら残念ながら質問者様が心配している「身体目的」
だったのでしょう。

質問者様の事を本当に大切に思って、これからも一緒にいたいと思っているならば
質問者様の心を大切にしようと思うはずです。
自分の性欲を優先せずに質問者様の心を優先するはずです。
二人でよく話し合いましょう。

質問者様がその気であれば二人でよく避妊のことを勉強して行なえばいいと思います。
しかし避妊は100%ではないので【覚悟】が必要です。

彼とよく話し合ってください。
    • good
    • 2

あなた達の状況と年齢からして、彼の行動はどんどん進展してゆくのが当たり前でしょう。


健康な証拠です。
本当に目の前の女の子が好きなのか、結構なオスとしての欲望がそうさせるのか全く本人も解らないと思います。
初体験なら尚更のことです。
後は正しい思いやりのあるSEXに発展するかどうかでしょうね。
どんな場合も避妊と病気防止のためのスキンはお忘れなく。
    • good
    • 2

高校生なら、ごく普通じゃないでしょうか。



>二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。

一線を越えて少し慣れたのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A