プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って1か月の彼氏がいます。
すごく恥ずかしがり屋で。でももうキスはしました。
15回以上はしてます。そこで思ったのですが、
彼女とキスした後ってなんて思ってるんですか?
私はもう物足りないくらいです。でも中学生ってこともあるし・・・。
早すぎるとは思っています。
付き合ってからほとんど2日に1回。3日に一回くらいのペースでしていました。
もちろん私からも彼からもです。
でもそれではキス本来の嬉しさというのかがなくなってしまわないかが心配で・・・。10日間の時間を空けたりしてみました。
毎朝のおはようや、会話もちゃんとしましたがキスはしませんでした。
それで昨日、ギューって抱きついてその後にキスしていい?って聞いたら、うんっ!って言ってくれました。
本当に久しぶりで嬉しかったんです。
久しぶりのキスでも、ほとんど毎日のキスでも、
彼(男性の方)はどう思っているんですか?
毎回それが分からなくて悩んでいます。
どうか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

いろいろと気になる年頃かと思いますが(^_^)


ちなみに彼氏はおいくつでしょうか?
本質的な問題として恋愛に対するスタンスは男性と女性で違うものです。彼氏がもし同世代とすれば、恋愛の経験の程度にもよると思いますが少し気持ちを抑えた方がいいかもしれませんね。
それが恋愛を長続きさせる秘訣です。好き好きって気持ちはとても伝わっていきますが、時には気持ちを抑えて関係をコントロールするのも大切ですよ。
大抵の場合、男性は抑えがききませんから。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!本当にありがたいです☆
彼氏も私とおなじ中学生です。
彼は彼女をもったのがこれが初めてだと思います。
だからすぐあがったり、赤面しちゃうのだと思います。
男性は抑えが効かないのですか・・・(ノω・`*)
気持ちを抑えることですねっ!すごい参考になりました!
本当にありがとうございます^^

補足日時:2007/10/26 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても良い参考になりました!
困った時はお互いさまです☆
私にも何かできることがあればお手伝い致します!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/10/26 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A