dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すきぴがあまりにも気分屋で悩んでます。
自分で自分のことを猫というくらいには気分屋で少し戸惑うことがあります。さっきまで楽しそうにしてたのに急に眠いって言い出したりこれしよって誘われた男の子が好きそうなゲーム始めたらすぐ飽きてやらなくなったり。LINEて好きだよって言っても言ってくれなくて私から好きだよって初めて送ったのに帰ってこなかったから言ってほしいなあって送ったら好き。だけ言って寝るねってほんとにすぐ寝てしまって。今向こうが風邪ひいてて年明けてから会ってなくて不安なんです。年始は少し喧嘩?してしまって会ってなくて。去年の秋からの関係で好きって言ってほしいって初めて言いました。やだったのかなあとも思うのですが昨日寝たの遅かったみたいだし絶対もう寝ちゃったので聞くこともできず、、、と思ったのですが何気なく一緒にやってるゲーム覗いたら友達と対戦してました。寂しい。別にゲームしてていいしゲームしてるから返事ないでいいし寝てることにして今日はもう話したくないってこと?普通にゲームしてくるわでいいのに嘘ついてるのが嫌です。気分屋なところも込みで好きなんですが今回ばかりは初めて嘘つかれて不安だしちょっと怒ってます。やっぱりめんどくさかったかな。もうすぐ私が誕生日なのもあってそこは会うって言ってくれてますが今まで毎週のように会ってたので私が恋愛経験も彼以外なくぎこちなくなりそうです。今は向こうが寝てることになってるし当然おやすみって言ったLINEも見てないから何することもないですが明日また普通にゲームしてたこと気づいてないようにLINEするべきですよね、、、明日はおやすみですが私が多少用事があるので頻繁にLINEすることはないと思います。ですか変なLINEになってしまわないかと考えてしまいます。
好きって言ってほしいは言われたくないですか?
長文ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんて思い遣り深い優しい質問者様なのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。良いことありますよ。・゚・(ノД`)・゚・。応援しております。

きっと良いこと起こります!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段は激重のめんどくさい人間です。