dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と近々入籍します。
入籍日を決めたのですが、たまたま元彼との記念日だったことを後から思い出しました。
皆さんならどう思いますか?彼に話して変えた方がいいですかね、、

A 回答 (3件)

記念日って、付き合い始めた記念日? 初めてキスした日? エッチした日?


終わった恋の何した日なんて実にどうでもいいけど、あなたにとっては 大事な日なんですね、、、

彼に話したら?
結婚やめれるからちょうどいいでしょ。
彼が可哀想ですわ。
    • good
    • 2

>彼に話して変えた方がいいですかね、、


何の記念日か知らないが今さらの話では・・
    • good
    • 0

私なら、彼には何も言いません。


そうすればその日は元彼との記念日でなく、夫婦の「結婚記念日」になりますから。
事情を話して日付を変えたら、その日はあなたの今彼にとっても「彼女と元彼との記念日」としてずっと残ってしまうことになります。
今彼にとっては嬉しいものではないですよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!