dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はかなり忙しいサークルに所属しています。大学生活(サークル活動も)の半分がコロナで潰れてしまったので引退までは楽しんでほしいとは思っています。しかし、お仕事でもないサークル活動をこんなにも優先するのか……と思ってしまいます。役職についてしまったのもありしょうがないとは思いますが、1ヶ月会えない時もあります。一瞬だけ車で会いに来てくれたこととありますが、一緒にすごす時間が短すぎます。
今度記念日があり流石に休みを取ってくれますが大会前で、休みの許可を貰うのも気を使うらしいです。私としては記念日以外の日でデートなど出来ないので2日間くらい一緒に居たいのが本音です(コロナなので、普段デートしたいといっても家とか地元でふらつくくらいです)。これはわがままでしょうか。記念日くらい「彼女優先だから2日間は休む」くらい言って欲しいものですが……。まあ、何年も付き合ってると優先順位も低くなるものですよね……

A 回答 (1件)

私なら当日にこだわらず


大会後に記念日のお祝いとして2日休みをとってもらうかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜!!確かに!!いいアイディアです!!!当日はケーキくらい食べて終わりでもありかもしないな。

お礼日時:2021/09/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!