dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年記念日の前に別れたら、5ヶ月で別れたことになりますか?半年記念日は迎えてないけど、約半年だから半年付き合ったと言ってもいいんですか?
友達が半年記念日の前に別れて半年付き合ったと言ってます。

A 回答 (3件)

どっちでも良くない?別に嘘言ってる訳でもないでしょーに。


5か月と29日で別れた!とか細かく行ってる方が怖いよね…。
    • good
    • 1

5ヶ月だろうが半年だろうが他人様にはどうでも良いことです。

    • good
    • 0

それは自由です。

何日足りないとか全然問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!