アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の14日に彼氏と別れました。その日はちょうど半年記念日でした。今更別れた理由などを聞くのはダメでしょうか?

A 回答 (5件)

今まで付き合ってくれた事への感謝の気持ちと


いくら別れる相手でも敬意も込めて
別れる理由をきちんと伝えるのが礼儀でもあります。

彼にそういう意識は無いのかもしれませんが
あなたが別れた理由を知りたいと思うのも
当然の事でありますから
平然と聞いてみてください。
    • good
    • 1

聞いても大丈夫だが、聞いてどうすんの?


仮に〇〇が嫌だったから、他の〇〇が好きだから、とか聞かされて、あなたにとってなんのメリットも無いけど?
〇〇が嫌だったから、は一見参考になりそうですが、その子にとって嫌なだけでそれが全てでは無い=次の人には好ましい事かも知れません=聞いて凹むだけで良い事ありません
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?


ダメって法はないです。
    • good
    • 0

返事が来るかは分からないけど聞くだけ聞くのはありだと思います

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!