アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振れない
私は自分から振れない人です。相手に嫌なところがあったり、冷めてしまっても振るのが怖いというか振って後悔しそうで振ったことが2回しかありません。圧倒的に振られる方が多いです。記念日前は特に振りにくいです。理由は半年記念日前に別れると5ヶ月で別れたことになるからです。付き合った期間を長くしたいから自分から振らないのもあります。おかしいですか?嫌になったり冷めてるのに何年も付き合うのはよくないですか?

A 回答 (5件)

2回振ってるなら、別に振れないわけじゃないよね…。


2回しか振ってない=それ以上の回数振られてる、ってことだよね。
いままで何人と付き合ったかわからないけど、振る振らないじゃなく、長続きしない原因考えた方が良くない?

あと、交際期間が短くなるのが嫌で別れないのも、おかしい話。
    • good
    • 1

生564派ですね。



その様な陰険な方は多いので仕方がないのでは?
    • good
    • 0

あなたの恋愛も人生も誰も知ったことじゃないので、大丈夫です。


ペラペラ自分の恋愛遍歴を話さなければ良いと思います。
    • good
    • 0

勝手にどうぞ

    • good
    • 1

自分を固定化しないッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!