アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画を見て涙が出ます
女です、最近失恋しました
クズでダメ男を好きになって本当に散々な思いをしました
遊ばれました馬鹿にされました

気分を晴らそうと思ってエロ動画を見ても、幸せそうに気持ちよさそうにセックスしてるのをみて興奮するどころか、羨ましくて羨ましくて涙が出て来ますいいな、素敵だな…私もしたいな
好きなんだろうな愛し合ってるんだろうな幸せなんだろうな
求めて、求められることが心から羨ましくて自分にはないから悔しい辛い苦しいと思って涙が溢れてしまうのです醜い心

何をしても心が満たされません
何をしてても辛いこと、嫌なことにばかり目が向いてしまいます
ダイエットもようやく5キロ痩せたのに、呼吸するだけで私は太るのでしょうか
大嫌いな運動を少ない回数だけど毎日ちゃんと続けて階段使って電車では立って
食事も毎日毎秒我慢してるのにうまくいきません
痩せない体重、太いままの足、5キロ痩せたのに誰からも痩せたね!と言われない自分
イライラして涙が出ますあほらし
今158/49キロです
自分磨き頑張ろうと思ってたくさん努力してるけど、結局だれにもわからないんだったら自己満足だったら別にここまで努力しなくていいのかなと思っちゃいます
でも、前の自分より、全然自信がつきました
せっかく痩せたから努力はし続けますけど辛くて苦しいなんのモチベーションもない「あの人に会えるから」とかのモチベーションが

前より綺麗になったって親に言われるけど、親以外の他人から見たらなんにも変わらない変わってないんだろうなって
そう思ったら必死で努力してることがあほらしく思えてきます本当は食べたい死ぬほど食べたい喉から手が出るほど食べたい
もう食べることに対して不安感じながら食べたくない
バイトも毎日眠い目をこすって死にそうになりながら行くめっちゃいっぱい入ってるけど給料日はまだまだだし
金入る喜びすら感じられない

なんか、最近なにをやってもうまくいかないです辛いことばかり怒られたり
もう色々忘れるために気分を変えるために、友達を遊びに誘うだけど、いつも誘うのは自分から
好かれてないんだろうな、別に私がいなくてもいいんだろうないや、そんなの当たり前か
行く先も全部私が調べて
みんな私と遊びたくないのかな、めんどくさいのかなまぁ結局どうでもいいんだろうな

これから大人になっていって楽しいことあるのかな?もう18歳
来年は就活、就職できたらもっと時間なくなるしむしろ成長すればするほど人生嫌になって行くのかなって

今女子校に通ってます高校も女子高でした
もう本当こじらせ街道まっしぐら恋愛なんてできないだろうなできたとしてもまた振られて辛い思いするだけだろうし
しないって決めたほうが楽かなもう出会いなんてないだろうし
いつでも好きな人ができた時に後悔しないように常に努力してるのに何の意味もないんだろうなってだれも私のことなんか見てないし
人生で一度くらいモテてみたかったなせめて好きな人とうまくいきたかったな

ストレスが溜まりすぎて不意に涙が出てきます心から笑えません人生楽しくないですつまらない

どうせ辛いことばかりなら死にたいと強く思います
今日も浴衣を着てるカップルを見て羨ましくて羨ましくてでもとっても素敵で羨ましい
いつ自分がそっち側になれるのかなもう無理なのかな一生他人を羨ましいと思って死んでくのかな
哀れだな、醜い、無様な人生
なんにもない、中身のない薄っぺらな人生
誰にも必要とされてない自分、どうせ代わりがいるし
ただ、純粋に愛し、愛されたかった
だれかに特別に好きになってもらって大事にされたかった幸せなセックスがしてみたかった
恋愛でうまくいったためしがありませんいつも振られます哀れですよねほんと、情けない笑える

皆さま、ここまで読んで不快になられた方がほとんどだと思いますが、知恵袋にこうやって書くと少しだけ気分が落ち着くのですごめんなさい
失恋を機に自分磨きを頑張って、忘れようと遊ぶ予定を立ててるのですが、なんか色々うまくいきません自分ばっかり辛いと思ってしまうんです
自分の努力があほらしく思えちゃうのです
もしよろしければ暖かいお言葉をかけてくださると嬉しいです本当に傷心しきっていて、
なにをやってもうまくいかない自分に嫌気がさすそしてこれからの人生に絶望感しか見出せません

A 回答 (7件)

俺も彼女いるんでよくわかりますよ。

失恋ていうか…そゆのあるともうなにしても楽しくないですよね。
喧嘩して不安な時とかもうなんも喉通りませんよね
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんがいるだけ幸せじゃないですか。私は今年の夏もクリスマスも誕生日もどうせ一人です愛してくれる異性がいるだけどれだけ幸せか

彼女さんとどうぞ末長くお幸せに

実際におきた出来事はさほどの事でも無いのに、不幸度が高くなってしまっているようですね。

過度のダイエットで身体が疲れているのかな?

エロ動画で泣いてしまうとは衝撃的なタイトルです(笑)
あれ、別に愛し合ってないと思うんですけどね。

まだ18歳でしょう。
断言しますが、これから良い事絶対あります。
ただしかめっ面していたら幸せは逃げて行きますよ。

とりあえず、少し脳にブドウ糖を補給してあげてください。悲観的な考え方が変わりますよ。
    • 0

初めまして

まず言いたいのは、自分を幸せにするのは自分です❗️

他人とか環境ではありません

何かが手に入れば幸せになれるのではありません

自分が幸せで、生きている事が幸せで、毎日が楽しく、感謝できれば

幸せな環境が手に入ります

すべて、主人公は自分で、相手とか環境ではありません

何も無くても、何も出来なくても、あなたには生きてゆく為のすべてがあります

あなたは、生まれてきた時には、裸で何も持っていなかったはずです

なぜか?

生きる為には何も必要無いんです

あなたの身体の中には〝心〝・〝生命〝があります

それがすべてで〝0〝イコール無限大なんです

それがいつの間にか、人は色々な物を手に入れ、所有し、失う事を恐れ出します・・・

生まれた時には、何も無くても、幸せで楽しくて喜んで泣いていたのに・・・

いつの間にか、色々なものに縛りつけられて、身動きもとれなくなります

あなたは今、色々なものに縛られて、がんじがらめで、身動きも出来ずに泣いています

それは、生まれた時の喜びの涙とは違います

いくら追いかけても、蜃気楼は手に入らないのに、必死で追いかけています

幸せは、外ではなく自分の中にあります

何も出来なくても、何も持っていなくても、それでも幸せは自分の中にあります

あなたがその事に気づけば、きっと幸せな環境が、あなたを中心に広がってゆくと思います・・・
    • 0

ありがとうございます。

まだ同じ学生じゃないっすか。お互いいいことあればいいですよね
    • 0

エロ動画見て泣くのところに私もひっかかりました。

面白い人ですね。体重は頑張れば減るし、給料はいずれはいるし、人生は長いよ。
悲観してもしかたない。
    • 0

バカにされ、遊ばれてしまったのですか。

私も経験ありです。
後から、自分が惨めになります。
でも、相手に依存して居ませんでしたか?
相手の本質を見抜けて居なかったり、信じてはいけない何かを信じようとしていた?
今の貴女の状態は少し続きます。そんな時を乗り越えると、嘘のように霧は晴れます。
今の貴女は、負のスパイラルに陥っている。
そんな時は、力んで何をしても上手くは行かない。
力を抜いて、流れに身を任せていると、幸せは向こうからやってきます。
バイト、頑張ってしていればいいと思いますよ。
1人の寂しい時間は、必ず過ごさないと、素敵な相手を見抜けません。
幸せな結婚をするために、何度か学ぶための恋愛レッスンをするのだと思っています。
一度か?幾度か?人それぞれ。
お試し期間があって、自分を知り、どんな相手となら幸せになれるのか、探している年頃。
私も、貴女くらいの歳に、同じようなことを乗り越えてきました。
今は結婚して20年以上、夫とは相性が良く、幸せな家庭を築いています。
貴女の歳ならまだ先は幾らでもある。本当にありますから、貴女次第です。
悲観することなど、何もない。出会いも、有りますよ。
今はどっぷり深みにはまっていることです。
嫌でも、浮上する力があるはず。遊ばれたことが力になっているはずです。
自分を哀れむのは止めてください。
自分が選んだ相手に、裏切られた。次は裏切られないような相手を見抜くことです。
その為に今回のレッスンがあったのですよ。実力はupしたのです,それを活かさない手はない‼︎
まだまだこれから素敵な出会いは有りますから。
    • 0

そうだね

• 0