dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなまま、気持ちがまだあるまま別れてしまったら後悔ってしますか?その人の事を全く嫌いになったわけじゃなく、冷めたわけでもなく自分から相手を思って振ってしまったら結局自分が後悔することになるのでしょうか?

A 回答 (9件)

相手のことを思って別れたなら後悔しない。


相手は「何故?」と思うけど、結果的に相手はより良い幸せを掴む。
    • good
    • 0

あなたは後悔するかもしれないけど、それを受け入れた相手は後悔しないよね。


それを考えての行動なんだから、良しとしないと。
    • good
    • 1

このまま付き合い続けた方が相手が迷惑になるので別れた方が良いかと。



振りたいと思った時点で確実に貴女は冷めているのです。
    • good
    • 0

どこかが嫌だから別れたんでしょ


多少未練が残るだけで後悔なんてしません
するとしたらクズを捕まえてしまったというミスした自分への悔しさでしょう
    • good
    • 2

そりゃするでしょう

    • good
    • 0

後悔しているのは


「相手を思って振った」という
自分は悪くない
いいことをしたという
嘘があるからでしょう
    • good
    • 0

そりゃそうですよ


聞くまでもないことだとおもいます(^_^;
    • good
    • 0

後悔することもあるし、別れてみたらやっぱたいして好きでもないことがわかってスッキリした、という場合もあります。



恋愛は完全に個別事例ですから、こうすればこうなる、みたいな一般論はありません。
    • good
    • 3

相手を思って振るのは後悔するでしょう。



でも、好きなまま、気持ちがまだあるままでも、
自分のために振るならそこまで後悔はしないです。

後悔っていっても、考えたところで過去は変わらないので
そのようなことにこだわる必要もない気がしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています