dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れる時に相手が後悔するような別れ方ありますか?
(そんなことを考えるより自分の幸せを、と思いますが幸せの裏腹でされてきた事があまりにも酷いので少しくらい後悔して欲しいです)
まだ好きな気持ちは全然ありますが別れた方がいいと思うので頑張りたいです

A 回答 (7件)

門前の虎 肛門の狼

    • good
    • 0

身体の相性は良かったんだけど、性格は合わなかったね。

って言えば傷つくよ。
    • good
    • 2

相手の気持ちがすでに離れてるなら、何をしても言っても無駄。


セックスが気持ち良くなかった!って言葉ぐらいじゃない?

でも、後味悪いことする意味ある?
思ってるより、世間って狭いよ。
くだらないことで自分の価値を下げるより、くだらない男とはサッパリ別れた方が早い。
    • good
    • 0

もっとハイスペックな、いい男、見つけたと、幸せアピールする!(演技でOK)


ツヤ感だして上手にお化粧して、女っぽくオシャレして、
良い女、逃したと思わせる!

がんばろー!!
    • good
    • 2

人を呪わば穴2つ



まだア○ルしてないわよね?私たち
あー残念ね〜

あなたと、ア○ル試してない彼は
後悔するに決まってますねw
    • good
    • 0

それをすれば貴女は幸せにはなれませんが、呪う事です。



人を呪わば穴二つ。

貴女にも呪いが来るのを覚悟で頑張って下さい。
    • good
    • 0

預金通帳を見せてあげる

「別れる時に相手が後悔するような別れ方あり」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!