それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

旦那の不倫で別居します。

別居中、不倫相手と旅行の予定をたててる様子です。
悔しくて悔しくて腹が立って仕方がありません。
しかし証拠も無いし、携帯も絶対見れないので何も言えません。 旅行行かさないために別居辞めようか考えましたが、それはそれで苦しいので諦めました。
まだ多少私は旦那に未練がありましたが、向こうはそんな気も無く、別居を喜んでいるんだなと考えると虚しくて

こんなことをずっと考えてしまう自分にも腹が立ちます。

早くこんな旦那忘れて元気に明るく楽しく生きたいのに、今まで楽しかった事や好きだなって思ってた日々を思い出して辛いです。


時間が解決してくれますか

A 回答 (6件)

>不倫相手と旅行の予定をたててる


ならば探偵を雇って、不倫の証拠をつかんで下さい。
それをネタに不倫相手に損害賠償請求しましょう。300万くらいはとれるでしょう。
離婚するつもりなら やはりこれをネタに離婚して慰謝料をとります。
そうすればすっきりするでしょう。

いいチャンスなのでいそいで探偵を頼みましょう。
    • good
    • 0

なぜ別居という選択になったのでしょう?


離婚でいいと思いますが…

早く離婚してスッキリした方が良さそうですけどね…
    • good
    • 1

別居は何のためにするのですか?


別居しますと書いてあるので、夫が出て行く別居ではなく、妻の方が出て行く 実家に戻るのですか?友人宅?ホテル泊?アパート借りるのですか?

夫の浮気で、夫の有責では離婚できないですが、別居を認めて期間が長くなれば、離婚できてしまいますよ。
妻の方から別居してくれるなら、それこそ万々歳でしょう。
    • good
    • 1

婚姻期間が短かかったり、子供がいないのであれば私ならとっとと別れますが。


不倫の慰謝料が取れればいいのですが、それは難しそうですか?
    • good
    • 0

忘れるなら別居ではなく離婚では?



現在貴女は旦那の何を支え、与えているの?

旅行も浮気相手と楽しいならそちらを選ぶでしょう。

女性は何故妻と言うだけで旦那の世話や支えを放棄しても生活費が貰えると勘違いしているの?
    • good
    • 1

過去は忘れましょう。


未来を向きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!