dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

記念日についてです
1ヶ月記念日にネックレスをプレゼントしました
2ヶ月記念もあげたほうがいいですかね?

A 回答 (5件)

そんな毎月あげていたら、キリが無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっか遊び行くとかにしたいと思います!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/05 16:30

1ヶ月記念でわざわざネックレスをあげるという判断に至ったことが理解できません。


お金がもったいないです。
何かしらあげたいのであれば花でもあげれば良かったものを…
    • good
    • 0

3ヶ月目は?


4ヶ月目は?
さらに誕生日、クリスマス、バレンタインにホワイトディ、年柄年中記念日になると大変ですよ。

最終的には、あなたがあげたいならあげたら良いのですよ。
    • good
    • 0

なーんてリッチなのかしら。


ご利用は計画的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計画的に!笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/05 16:32

破産します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントはやめときます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!