プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が彼と、計画的に結婚を前提に子作りして妊娠した場合、親はどう思いますか?

娘(20代、実家、社会人)
彼氏(20代、1人暮らし、社会人)

A 回答 (4件)

「計画的に結婚を前提に子作り」という状況が具体的にイメージできません。


独身だけど結婚資金を貯めつつ妊活していたということですか?
    • good
    • 0

経済的にアテがあるなら、まあいいかと思います。

そこが曖昧で皮算用なら、怒ります。
    • good
    • 0

ただ単に『孫』ができる事を心待ちにします。



後は、お互い社会人なのだから、キチンとけじめを付けてくれればそれで良いです。
    • good
    • 0

社会人の子供がなにをしょうが勝手です。

親を巻き込んでくれないことだけ祈ります。子供を産んだら里帰り出産するとか、孫の子守さすとか。迷惑です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!