dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘(20代、社会人)が付き合って2、3年の彼氏(20代、社会人、1人暮らし)とデキ婚したら親はどう思いますか?

※親も彼氏と会ったことが何度かあり、親しい仲である場合とします。

A 回答 (3件)

少し早かったなぁ。

とは思うかもしれないけど、受け入れると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだ妊娠してませんが、早く彼と結婚して子供が欲しいです。
親は子の話はしませんが、この間結婚について話してたので気になりました笑

お礼日時:2022/09/16 21:29

他に独身の兄弟・姉妹がいるケースでしたら、まあひとり片づいたので良しとしようかくらいの感じでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2歳上の兄(社会人、独身)がいます。
私はまだ妊娠してませんが、早く彼と結婚して子供が欲しいです。
親は子の話はしませんが、この間結婚の話をしてたので気になりました笑

お礼日時:2022/09/16 21:28

早く初孫の顔が見たくて。

ちむどんどん致しますわ。
ホントですわ!!
「娘(20代、社会人)が付き合って2、3年」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!