プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡きガテン系父親が元婚約者に

 「弟はガテン系じゃない、デスクワークだ。お前はブスだ、勢い結婚じゃない、出来ちゃった結婚じゃない、弟はモテない。結婚断る」

と言ったそうです。
兄は美人でガテン系で勢いできちゃった婚の奥さんと結婚しました。
8年前に父親は亡くなりました。
兄と弟の私の未来はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 兄は人を不幸にする人との評価です。

      補足日時:2024/02/19 18:00
  • 8年も経って、元婚約者がその事言って、発覚しました。ヤバいのに今更、気が付きました。自分は両親関係ないのですが、兄が意味不明な事を父親に言ったようです。

      補足日時:2024/02/19 18:09

A 回答 (1件)

結婚は親のためでしょうか?


子供の願いを潰す親は毒親です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/02/21 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A