dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼氏と半年記念日でした。
昨日、今日とお泊りしています。
記念日デートは、お祝いのディナーを食べて、終わりという感じでした。(昨日はまとめて払ってくれていますが、今日に割り勘する予定です)
私はお揃いのコップとTシャツのプレゼントを
用意したのですが、相手は用意していないと思います。
プレゼントを出さないほうがいいのでしょうか?
俺用意してない、、、みたいになるのが怖くて…

A 回答 (5件)

プレゼント交換がしたいのですかね。



それなら、「明日は、半年と2日記念日だからプレゼント交換したい」と言えば済みます。

何だったら「半年と1週間記念日」でも「7ヶ月記念日」でも良いですよ。

今、「相手は用意していない」と思っているのなら、キチンと共通認識を持てないと、「1年記念日」でも無理ですね。
    • good
    • 0

ケチで気が利かない、思い遣りがない、そんな輩には


貴女から三行半を突き付けるべきですわ。
私なら、躊躇なくそう致しますわ。
自分の人生を大切にするって事はそう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

半年記念日って必要ですか?



何に対しての記念かもわからないしプレゼントを渡され、クレと言われてもどうかと。

誕生日等ならまだ分かりますが。

そのへんが理解出来ない彼なら迷惑になり、理解出来ればプレゼント交換は出来ます。
    • good
    • 0

プレゼントも気兼ねするって、他人の関係?



それより、割り勘とかお勧めしません。
男性が正社員などで頑張って、妻を専業主婦にして家庭を守るべき
と私は思います。

日本は世界年収で二十二位と上位ですが、幸福度は五十四位です。
お金だけでは幸せになれないと知るべきです。(2022年データ)
    • good
    • 1

昨日ご馳走になったし、これ受け取って、と普通に渡しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!